クリスマス2023

ひさしく待ちにしクリスマスがやってきました。

日曜日の24日だったので、朝にクリスマス礼拝、夜にイブ礼拝という、特別Dayでした。

ん…高知東は朝も夕も毎週礼拝はしてますけどね!

ついに4本目のろうそくに火が灯されました!

クリスマスは神様が人となって生まれてくださった日。特別感マシマシです。

↑手作りお菓子も特別感マシマシ⭐クリスマス仕様ですね↑

夜のイブ礼拝(燭火礼拝)後の様子。

キャンドルの灯りは、光として生まれてくださったイエスキリストのようです。

人を、自分ですら、愛しきれないわたしの闇に、

神様なんて知らずに生きていた、知らないフリして生きていたわたしに、

ともに生きよう と来てくださった光です。

4年ぶりの⭐愛餐会⭐

高知東のシェフと主婦とプロと親切な人たちが腕をふるってくれました!

それ以外の人たちは食べました!

一応、昨今の学校給食スタイルでもぐもぐタイム。

心のごはんと体のごはん、どちらも感謝していただく恵みはやっぱり特別感マシマシ⭐

あなたにも、メリークリスマス!

ついでに本日のキャンドル強風写真集

信仰の灯は消えませんでした〜⭐