8/20の教会

暑い、あつすぎる毎日が続いております。

今月もあと10日ほどですね!

夏休みの皆さん、どうぞ悔いなく楽しんでください。

今日の礼拝にはいつもより多く清和学園の生徒さんがお越しくださいました。

讃美歌の声がすこし大きくなって、うれしいことでした。

学生の大事な夏休み、日曜日朝を教会での時間にあてるなんて。。。。

この暑い中…すごくないですか?素晴らしいよ!

ひたすら寝ていたかった若い頃を思い出す筆者でした。

天の父なる神さまが一番喜んでおられることでしょう。

祝福が大いにありますように。

そんな神さまのことを「わたしたちのお父さん」と呼びかけて祈ります。

祈る言葉も、祈る意味も、祈る方向も教えてくださる天の父なる神さまに

今週も守っていただきましょう。