4/14の教会

夏日になった本日も礼拝が行われました!

筆者は半袖に上着を羽織って向かいましたが、教会に着く頃には上着いらず…

お昼を買いに出たときにはもはや4月のお日よりではありませんでしたね!(^_^;)

実は県外にお引越ししたご家族が昨日の土曜日に教会にお顔を出してくださり、小学1年生になったお子さんにわかるように用意したテキストをつかって、ちいさな礼拝を行いました!

本日は清和学園の生徒さんたちがグループで出席してくださり、2日続けて喜びがあった教会でした。

神様は、わたしたちに必ずわかるように、ご自身のことを教えてくださいます。

神様がどんなふうにわたしたちを思っておられるか、その愛が、どんなに大きいのか。

どんなふうに生きていけばいいのか。

牧師を通して、聖書を介して、賛美歌からも、教会に来た人とのお喋りさえもちいて、

わたしたち一人一人に合わせて語られます。

だからどうか、安心して、ただ聞きにきてくれたらいいなぁと思います。

神様はいつでもWelcomeです☆

また来週〜〜