6/11の教会

毎週第2日曜日は、礼拝後にユースの会を行います。

ユース(中高生~青年)の会ですね!

高校生~30代の年代のメンバー(ちょっと高齢化)で

仲良くのんびり今日の礼拝説教の感想とかを話します。

そして、今回の礼拝説教のタイトルがこちら。↓

うわぁ~、みんな独身者なのに(笑)

「よく分からん」「実体験がないし」「自分に人を愛し続けられるんだろか」「自分の時間、減りそう…」……正直❗(笑)

背伸びもせず、かといって目を反らしはせず、話し合える仲間でよかったなぁと思いました。

神様がわたしたちに求めておられる関係性と、

神様が望まれる「聖」なる婚姻関係についてちょびっと学びつつ、

わたしたち一人一人に神様が用意されている将来のご計画を期待してお祈りしました。

いつもは♥️ご婦人の会♥️もあるよ。(今日はお休み)

コスモスが早くも植わっている高知東ガーデン。