9/19の教会

今日は礼拝の中で長寿祝福式を行いました。

80歳以上の方々に絵はがきをお贈りしたのですが、そこに書かれた聖書のことばを

今日は皆さんともお分かちします。

『イエス・キリストは、きのうも今日も、また永遠に変わることのない方です。』

ヘブライ書13章8節

永遠って……と考えることがあります。

遠いことで果てがなさそうで、目先のことに忙しくて、考えても全然ピンとこないんですけどね(笑)

でも、今日のことばにある、イエス・キリストの永遠は、

いつも変わらずやさしく招いてくれて、

いつまでもなくならない光として導いてくれているように思っています。

今日はブログ用の写真をすべて撮り忘れたので、

著者のふんわりしたつぶやきでした~

また来週~