5/14の教会

本日は、雨予報でしたがなんとなーく雲が晴れ、

おかげで教会の案内が載ったチラシを地域に配布しにいくことができました。

夕方にはまた大雨になってしまい、本当にあの日中の晴れ間は、神さまのOKサインだったんですね。

神さまのタイミングって、わたしたち人の考えることを越えてすごいです。

「え!?今???」「なんでこんなことに??」

分からないことばかりでわたしはよく文句を言うのです。

神さまは「あなたがたは幸いである」と言われます。

その言葉を信じる力もない、何も持ってない、何者でもないわたしは、神さまにそのまま、どうしようもできないまま、おまかせします。

ほんとは自分でなんとかしたいのに、できないから、

時に泣きながら、おまかせします。

苦しいことも分からないことも多いですけど、

神さまに裏切られたことは、ありません。

神さまに愛されていることが、すこーしずつ分かってきて

神さまにおまかせすることがどんなに幸いか、すこーしずつ分かることはあります。

分かるようにされます。

だからまた、来週も教会でお会いしましょう🎵

神さま、教えてください。神さま、ありがとうございます。

そうして礼拝を一緒にしましょう!