4/16の教会

新年度入ったなぁと思ったら、早半月ですって。

御言葉の安息をいただいて、イエスさまと一緒に今週も生きます。

にわか雨の降った夕方、虹が現れました❗

大きな大きな虹でした。

どうしたら教会と虹が写るか、走って走って止まって撮って走って撮れました。撮影者の息切れが聞こえるでしょう(笑)?

…『あなたたちならびにあなたたちと共にいるすべてに生き物と、代々とこしえにわたしが立てる契約のしるしはこれである。すなわち、わたしは雲の中にわたしの虹を置く。これはわたしと大地の間に立てた契約のしるしとなる。……水が洪水となって、肉なるものをすべて滅ぼすことは決してない。雲の中に虹が現れると、わたしはそれを見て、……永遠の契約に心を留める。』

創世記9:12~16