リース作り2022②

本日作品第1号。アジサイのベッドにやすらぐコーンとコットンのリース。
木の実のコロコロ感とドライフラワーをふんだんに活かしたたのしい仲間たち。
キレイさとバランスの良さの黄金比が美しい。
かわいくありつつ、紫で大人っぽさが出ています。
個性と調和を意識しました(笑)
リース2連の大作、クリスマスらしさがたのしそう。
赤白の潔さとゴールドのゴージャスさが表れています。
彩り鮮やかでそれぞれの個性が活きているリースです。
キホンを守りつつキャラを立たせる工夫が凝らされた作品
大小の実や飾りがたのしくイキイキしたリースです。
晩秋が冬を呼び寄せている感じのリースです。
草原で気持ち良い風が吹いているようです。リボンがオシャレ。
これぞ王道、キレイめリース。コットンがアクセント。
お星さまがカッコイイ!!色ちがいの松ぼっくりの使い方が上手なキッズの作品。
グリーンの土台に紫の千日紅が映えます
梱包材にもなる素材を使ってナチュラルだけど新しいスタイル
千日紅が鮮やか。小さめのドライフラワーでまとめられています。
むらさきが美しい心がやすらぐ作品
今回最大サイズのリース。余裕でレインボーコーンが4本入っています。
ブローチタイプのリース。
牧場に憩うひつじさん
クリスマスのぬくもりが伝わってくる色味とふんわり感
キッズの作品です。こだわりの一品。
三日月スタイルの大人カワイイ作品
個性的かつ工夫が凝らしてあります
リボン効果でPopで明るいかわいさを表現
南プロバンス風リース。気持ちはおフランス。

本日のリース作りもたのしいひとときでした。

リースひとつひとつに個性や思いがこめられていたので、見ている皆さんにも感じていただきたいです。

また来てね~