11/13の教会

今日は幼児祝福式が行われました。

教会につながっている未就学児の子どもたち1人1人の名前を呼んで、

これからの成長に神さまからの祝福があることを共に祈りました。

堂々と前に出て、元気よくお返事したMちゃんは、教会でも人気者です♥️

ドライフラワーを吊るしております。

まるで、シュ!

英国庭園風の雰囲気をかもしているつもりの高知東の天井です。

さて、ご存知ですか?

再来週27日にはアドベント週に入ります。

アドベントに入って4回日曜日がきたらクリスマスです。

つまり!クリスマスはもぅそこまで来ているというのですよ!!!

「知っちょっった?」「ばっさり忘れちょったぁ」

「こないだこんなことがあって…」「わかるわかる」「も~、大変」「あー、なんかめんどくさい(笑)」と、礼拝後に教会の友と話しました。

いろいろなことに心さわぐ私のもとに、私たちのもとに、キリストが来てくださった。

この愛に安らぐことができますように…と祈ります。

この~実なんの実きになる実~