10/17の教会

本日は風が強くてすこし肌寒いくらいでしたね。

わたしにとっては過ごしやすくて快適でしたが、

皆さまも寒暖差にはお気をつけくださいね。

秋のお花が真っ盛り

本日は礼拝後、木の実に白化粧をほどこしておりました。

というのは、クリスマスに向けてリースをつくるため、材料を集めているのです。

こちらはモミジバフウの実。

白ペンキでペイントぺたぺたぬりぬり

椿の実も一緒にできあがり!

この調子でリースの材料を揃えていきます♪

いろんな木の実やドライフラワーを使って、どんなリースができるかはお楽しみです☆

木の実や花をうつくしくたくましく育て、

それら以上にわたしたちを愛してくださる神さまとともに今週も生きていきましょう。